2011年02月19日

がん保険の保障内容

何らかの医療保険に加入している人は多いと思いますが、始めからがん保険をプラスしている人というのは意外に少ないようです。
身近な人ががんで亡くなった、親戚ががんに罹ってしまった、などという話をきっかけにがん保険への加入を考える人が増えています。
ところが、がん保険が医療保険とどういう点で違うのか、あまり理解できていないまま加入している人も少なくありません。
●診断給付金
がんであると診断された時点で給付されますが、保険会社によって1回限りの給付であったり再発の場合でも給付されたり、悪性新生物のみの給付だったりします。

私は背中のむだ毛です
私はお通じを改善です
こち亀の全巻セット
私は脱毛剤はこちらです
私は手タレnoハンドケアです
君に届けの全巻セット
私は馬太郎です
BECKの全巻セット
ジョジョの奇妙な冒険の全巻セット
NARUTOの全巻セット
posted by face at 21:41| 耳寄り情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。