2009年06月26日

チャットレディのブログ

今、芸能人を中心に猛烈な勢いで普及しているブログですが、それはチャットレディの間でも例外ではありません。
ブログと言うものを知らない人にご説明しますと、ブログと言うのは、ウェブ上のウェブページに、日記形式の文章や論評などを不特定多数の人たちに見て貰うようにしたウェブサイトの一種です。
日記のインターネット版と覚えておけば問題ないかと思います。
このブログ、パソコンだけではなく携帯でも更新できるところが魅力で、某有名人が一日に何度も更新しているというのは、それが可能だからできることなのです。
そして、芸能人にとってチャットが一つの宣伝活動であるように、チャットレディにとってもそうなり得るんです。

バイト情報ガイド
アルバイトガイド
アイドルなび
Berryz工房Guide
AKB48Guide
パソコンの小技
つれづれ日記
いとおかしな日記
Chatなお仕事
お仕事探しのワザ
posted by face at 09:50| コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

チャットレディ

チャットレディはお客様様となる男性とチャットで会話するお仕事なんですが、そのお仕事に興味を持ったものの、チャットなんてやった事ないし、パソコンに触った事もないよー、って人は少なくないでしょう。
しかし、その心配は無用です。
チャットレディは、パソコンのキーボードを使って文字を入力しなくても出来る仕事なんです。
そんなのチャットじゃないじゃん、と言う反論があるかもしれませんが、事実なので仕方ないんです。
と言うのも、最近のパソコンはとっても便利で、キーボードで文字を打たなくても、声に出して言葉を発したら、それをパソコンが文字にしてくれるって機能があるんです。
これは音声入力と言う機能です。
これを使えば、キーボードで文字を打つ必要はないんです。

やわ系blog
日々のよもやま話
なんとなく。。Blog
適職探し
明日の輝く星たち
キラリ☆輝く
うるるん日記
narunaru Diary
就活なび
お仕事情報.com
posted by face at 10:06| 仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

